しかし、就航する定期便はソウル便と神戸便のみ、さらに開港日まであと4日なのにテナントが入っていないお粗末な状況だ。
地方空港が赤字で苦しんでいるなかでの新規オープン。
着陸料が羽田空港の半額を売りにしているが、都心まで出るのに時間がかかるのがネックだ。
しかし、羽田空港と成田空港との差別化を図ることによって、生き残りをかけてチャレンジしてほしい。
北関東の起爆剤になってもらいたい。
しかし、就航する定期便はソウル便と神戸便のみ、さらに開港日まであと4日なのにテナントが入っていないお粗末な状況だ。
地方空港が赤字で苦しんでいるなかでの新規オープン。
着陸料が羽田空港の半額を売りにしているが、都心まで出るのに時間がかかるのがネックだ。
しかし、羽田空港と成田空港との差別化を図ることによって、生き残りをかけてチャレンジしてほしい。
北関東の起爆剤になってもらいたい。